• HOME
  • お知らせ
  • 「Shadowverse」アップデートに伴う更新内容のお知らせ

2020/04/02 12:00 (JST)

「Shadowverse」アップデートに伴う更新内容のお知らせ

4月2日のアップデート時に行う一部カード能力の変更に伴い「Shadowverse Portal」の更新を実施いたしました。

<更新内容>
■下記のカードに対し、能力の変更を実施しました。
・エルフクラスのレジェンド《螺旋の鉄腕・ダミアン》のコストを変更
コスト6
→コスト7

・エルフクラスのゴールドレア《鉄扇のエルフ》の能力を変更
【ファンファーレ】機械・カード(鉄扇のエルフを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを-1する。

【ファンファーレ】機械・カード(鉄扇のエルフを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

【進化時】機械・カード(鉄扇のエルフを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加え、そのコストを-1する。

【進化時】機械・カード(鉄扇のエルフを除く)をランダムに1枚、自分のデッキから手札に加える。

・ドラゴンクラスのレジェンド《波濤のプレシオサウルス》の能力を変更
【ファンファーレ】このバトル中、自分のリーダーは「自分が手札を捨てたとき、ランダムな相手のフォロワー1体と相手のリーダーに2ダメージ」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

【ファンファーレ】このバトル中、自分のリーダーは「自分が手札を捨てたとき、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージと相手のリーダーに1ダメージ」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。