• HOME
  • お知らせ
  • 「十禍絶傑」のアディショナルカード追加にともなう更新のお知らせ

2018/11/26 12:00 (JST)

「十禍絶傑」のアディショナルカード追加にともなう更新のお知らせ

Shadowverse運営事務局です。

「十禍絶傑」のアディショナルカード追加、および一部カード能力とカードテキストの変更にともない「Shadowverse Portal」の更新を実施いたしました。

<更新内容>
■カード一覧およびデッキ作成に、「十禍絶傑」のアディショナルカードを追加しました。

■下記のカードに対し、能力の変更を実施しました。
・ネクロマンサークラスのブロンズレア《スカルリング》のコスト、能力を変更
コスト3
→コスト4

【カウントダウン】2
【ファンファーレ】『スケルトン』2体を出す。
【ラストワード】【ネクロマンス】2; 【リアニメイト】2
→【カウントダウン】2
【ファンファーレ】『スケルトン』2体を出す。
【ラストワード】【リアニメイト】2

・ドラゴンクラスのシルバーレア《ヒッポグリフの乗り手》のコストを変更
コスト5
→コスト6

※11月26日に実施する「Shadowverse」アップデート後、《スカルリング》《ヒッポグリフの乗り手》を分解して獲得できるレッドエーテルの個数を期間限定で変更しておりますが、「Shadowverse Portal」では通常時の個数で表示していますので、ご注意ください。

次回のアップデートまでの間、ゲーム内と差異が発生し、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

■一部カードテキストの変更
カードの能力に変更はありませんが、より分かりやすくするために以下カードのカードテキストを変更いたしました。
・白銀剣のゴーレム
・ダークエレメンタル

今後とも「Shadowverse」をよろしくお願いいたします。